製品レビュー:SEAGATE BarraCuda 8TB HDD SATA ST8000DM004

このページには広告が含まれています

SEAGATE BarraCuda 8TB HDD SATA ST8000DM004 外箱

QNAPのHDD入替ですが、もう一つHDDを買いました。SEAGATE BarraCudaです。

SEAGATE BarraCuda 8TB HDD SATA ST8000DM004 本体 エアキャップの中に入っています

こちらはちゃんと(?)外箱に入った状態でした。中を開けるとこんな感じ。緩衝材の中にHDDが入っています。

SEAGATE BarraCuda 8TB HDD SATA ST8000DM004 本体 保護袋に入っています

帯電防止の袋の中に入っています。

SEAGATE BarraCuda 8TB HDD SATA ST8000DM004 HDD本体

こちらが本体ですね。

では、なぜこれにしたのかというと、このHDDはQNAPのバックアップ用だから。バックアップは通常使っている機種と違うものにしたかったんですね。で、QNAP内臓がWestern Digital製だったので、バックアップはSEAGATE製にした、というわけです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
タイトルとURLをコピーしました