製品レビュー:Perfect Shield ALLDOCUBE iPlay 20 / iPlay 20 Pro

このページには広告が含まれています

Perfect Shield ALLDOCUBE iPlay 20 / iPlay 20 Pro 封筒の中にこれが入った状態で来ました

先日iPlay 20 Proを買いまして、液晶保護フィルムが欲しいからと注文しました。PDA工房さんの製品ですね。通販で買ったので、これ以上にないシンプルな梱包でした。

Perfect Shield ALLDOCUBE iPlay 20 / iPlay 20 Pro 表面

こちらが表面保護面です。

Perfect Shield ALLDOCUBE iPlay 20 / iPlay 20 Pro 裏面

でもって、こちらが液晶画面保護面です。しかし、液晶保護フィルムって透明なだけに、写真で撮っても・・・

ALLDOCUBE iPlay 20 Pro Androidタブレット 液晶保護フィルムを付けた直後

で、早速iPlay 20 Proに貼りました。

iPlay 20 Proって液晶画面に光沢があるので、指紋が目立つんですね。で、この液晶保護フィルムを貼ると、指紋が目立たなくなりました。タッチした時の反応がやや鈍くなったような気がするのですが、許容範囲です。むしろ、指紋が目立たなくて、何より安心なので、貼った時の欠点よりも利点の方が大きいですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
リクナビNEXT
リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました