This article has a multi-language menu in the footer.

製品レビュー:パワーサポート エアージャケット iPhone 12 mini

このページには広告が含まれています

パワーサポート エアージャケット iPhone12mini 外箱表面

前回買った本体保護ケースが残念な結果になったので、買い替えました。「トライタン」と書いてあるのですが、どうやら商品名は「パワーサポート エアージャケット」と言うみたいです。

パワーサポート エアージャケット iPhone12mini 外箱裏面

特徴としては、耐久性・安全性に優れた最先端樹脂を使用しているとのことで、かなり薄いケースです。しかし、どうやってこの外箱の開けるか、ちょっと考えました。上の部分を押せば開きました。

パワーサポート エアージャケット iPhone12mini 保護ケース本体

こちらが保護ケースなのですが、透明なので全然わかんないですよね。

iPhone 12 mini 本体表面 パワーサポート エアージャケット iPhone12miniをつけたところ

で、これを本体に付けてみたのですが、これかなり薄い!

形も本体とぴったりなので、フォルムを崩しません。手に持った感覚も、まるでケースを付けていない本体を持っているみたいです。Lightningコネクタの穴の大きさも適切。ちゃんとLightningケーブルが刺さりました。

注意点として、ボタンの部分はそのまま穴が開いているだけなので、ボタンは保護されません。その代わり、ボタンの部分の操作性が損なわれないというわけでして、キューティ吉本的にはこのケース、気に入りました。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました