製品レビュー:simplism iPhone 12 mini カメラレンズ 全面保護 フィルム

このページには広告が含まれています

simplism iPhone 12 mini カメラレンズ全面保護フィルム 外箱 表

先日、iPhone 12 miniを買いまして、今回はカメラレンズの保護シートも付けることにしました。なぜかと言うと、写真を撮るときなんかにレンズをふきふきするんですけど、毎度レンズに傷がつきそうでイヤなんですね。なので、今回は保護フィルムを貼ることに。

simplism iPhone 12 mini カメラレンズ全面保護フィルム 外箱 裏

simplism iPhone 12 mini カメラレンズ 全面保護 フィルムという製品でした。

simplism iPhone 12 mini カメラレンズ全面保護フィルム 中身

中身はこんな感じ。マニュアルと保護シート、レンズ面をきれいにするクロスと綿棒が入っています。

simplism iPhone 12 mini カメラレンズ全面保護フィルム 保護シートと綿棒 クロス ピック

で、これよーく見ると、なんか三角形のプラスチックが入っているんですよね。(ピックと呼ぶそうです)

simplism iPhone 12 mini カメラレンズ全面保護フィルム 保護シート

更によーく見ると、レンズに貼る保護シートと、本体に貼る保護シートがあるんですね。で、

「手で貼ると難しいので、ピックを使って貼ってください」

・・・とのことなのですが、ピックを使っても難しいこと難しいこと。

iPhone 12 mini カメラレンズ

これが、保護フィルムを貼る前の状態です。

iPhone 12 mini カメラレンズ カメラレンズ全面保護フィルム 貼り付け後

でもって、こちらが保護フィルムを貼った後。何となく気泡が入ってそうに見えるんですよね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
タイトルとURLをコピーしました