製品レビュー:Google Pixel3a 3a XL 全面保護 強化ガラスフィルム

このページには広告が含まれています

google pixel3a 3a xl フィルム 全面保護 強化ガラスフィルム Google ピクセル3 XLカバー 2.5Dエッジ加工 google pixel3 強化ガラス 9H硬度 撥水 撥油性 耐指紋 高透過率 鮮明な画面 Pixel 3 XL ガラス 超傷防止 アンドロイド スマホケース フィルム 滑らか 外箱表面

先日、Google Pixel 3a XLを買いまして、お決まりではあるのですが、液晶面(正しくは有機ELパネルで、液晶ではないのですが)を保護するためのフィルムが欲しいということで、買ってみたのがこちらです。楽天市場で買ったのですが、これきっと輸入品ですよね。なにせ、箱書きは英語で、「Google Pixel 3a XL ブラック」と書かれたシールが貼ってあるだけですもん。

google pixel3a 3a xl フィルム 全面保護 強化ガラスフィルム Google ピクセル3 XLカバー 2.5Dエッジ加工 google pixel3 強化ガラス 9H硬度 撥水 撥油性 耐指紋 高透過率 鮮明な画面 Pixel 3 XL ガラス 超傷防止 アンドロイド スマホケース フィルム 滑らか 外箱裏面

箱の裏はこんな感じ。貼り方が英語で書いてあるんですけどね。よくわかんないし。

google pixel3a 3a xl フィルム 全面保護 強化ガラスフィルム Google ピクセル3 XLカバー 2.5Dエッジ加工 google pixel3 強化ガラス 9H硬度 撥水 撥油性 耐指紋 高透過率 鮮明な画面 Pixel 3 XL ガラス 超傷防止 アンドロイド スマホケース フィルム 滑らか 中身

箱を開けてみると、保護フィルムと、画面を拭くためのウェットパッドが入っていました。こちらも英語表記です。ま、1→2の順に使えってことなんでしょうけどね。

google pixel3a 3a xl フィルム 全面保護 強化ガラスフィルム Google ピクセル3 XLカバー 2.5Dエッジ加工 google pixel3 強化ガラス 9H硬度 撥水 撥油性 耐指紋 高透過率 鮮明な画面 Pixel 3 XL ガラス 超傷防止 アンドロイド スマホケース フィルム 滑らか 中身

全面をほぼ完全に覆う形態になっています。この形って、スピーカーやカメラ部の穴に合わせればいいので、位置合わせがやり易かったりするんですね。

Google Pixel 3a XL google pixel3a 3a xl フィルム 全面保護 強化ガラスフィルムを貼ったところ

貼ってみると、こんな感じ。貼った直後は気泡が目立ったんですけど、1週間も経たないうちに目立たなくなりました。ただ、指紋は意外と目立つ感じです。

よーく見ると縁の黒塗りの部分とフィルムとの間に、ビミョーに空きがあるのですが、それ以外は満足です。手触りも問題ありません。キューティー吉本的には、気に入っています。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
タイトルとURLをコピーしました