製品レビュー:ラスタバナナ カードケータイ KY-01L用 指紋・反射防止保護フィルム

このページには広告が含まれています

ラスタバナナ カードケータイ KY-01L用 指紋・反射防止保護フィルム 外包表面

以前からカードケータイKY-01Lにフィルムを貼っていたのですが、そろそろ下手ってきたのか、角っ子辺りから浮くようになりまして。しばらくそのまま使っていたんですけど、段々はがれそうになってきまして。新しい保護フィルムを買いました。ラスタバナナという会社が作っている製品です。

ラスタバナナ カードケータイ KY-01L用 指紋・反射防止保護フィルム 外包裏面

ご覧の通り、外包はすごくシンプル。売り場のフックにかけやすい感じです。

ラスタバナナ カードケータイ KY-01L用 指紋・反射防止保護フィルム フィルム本体

で、中身はこれ。ビニール袋に入ったフィルムがあって終わり。しかも、フィルム自体は透明なので、まともに写真に写らないという残念なことに。

ラスタバナナ カードケータイ KY-01L用 指紋・反射防止保護フィルム microUSBケーブルで固定すると、フィルムの貼り付け場所がピッタリ合う仕組みです

このフィルム、台紙にmicroUSB大の穴が開いていまして、ここにmicroUSBケーブルを刺して、フィルムを固定するんですね。すると、フィルムがピッタリの位置になるんです。これ、うまい方法を考えましたね。

ラスタバナナ カードケータイ KY-01L用 指紋・反射防止保護フィルム カードケータイに貼ったところ

貼ってみると、こんな感じ。ずれることなく、一発でピッタリ貼れました。

フィルムが時間と共にはがれてくるのは、貼るときに一発でうまく貼れず、何度も位置合わせをしているうちに粘着力が弱くなっているのも一因なのかなと思いまして。これは失敗することなく貼れて、超気に入りました。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
タイトルとURLをコピーしました