キューティー吉本にレビューして欲しいホテル・旅館・日帰り入浴施設を募集しています

このページには広告が含まれています

会津高原温泉 夢の湯 浴室

旅するエンジニア、キューティー吉本です。

キューティー吉本はこれまで旅する中で、色々なホテル旅館日帰り入浴施設のレビュー記事を掲載して参りました。(どんな記事を書いているかは、こちら

その内容を踏まえ、キューティー吉本にレビューして欲しい施設を募集したいと思います。

もしご希望の施設がありましたら、[email protected]宛にメールでご連絡いただければと思います。その際、以下の内容につきましてご記入をお願いいたします。

  • 連絡先の施設名、住所、電話番号
  • 施設の最寄り駅と、最寄り駅から施設へ行く方法
  • ご担当者様の氏名とメールアドレス、電話番号
  • この施設のセールスポイント

注:キューティー吉本は関東在住につき、交通費や宿泊費が出ない限りは関東圏外の取材は厳しいという状況をご理解いただいただきたいと思います。

タイトルにはホテル・旅館・日帰り入浴施設と書いていますが、これにこだわっているわけではありません。飲食店や乗り物、道の駅や神社仏閣、テーマパークや観光施設に至るまで、キューティー吉本にレビュー記事を書いて欲しいと思った方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。

キューティー吉本がお伺いさせていただく可能性がある施設につきましては、電話またはメールにてご連絡させていただきます。それ以外の責につきましては承っておりませんので、予めご了承くださいませ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
リクナビNEXT
リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました