小テストがメインサイトで受けられるようになります

このページには広告が含まれています

この度、メインサイトにもクイズを出題する機能を追加し、順次小テストをメインサイトで提供することにしました。

従来、小テストを利用するには会員制サイトを利用するしかありませんでした。今回、メインサイトで小テストの実施に切り替わりますと、会員登録することなく小テストを受験することができます。また、メインサイトで提供する小テストは、スマートフォンによる隙間時間での受験を想定し、1回3問(計算問題は1回1問)で、制限時間を60秒としております。

メインサイトでの小テスト提供は、学生・新入社員のためのビジネスマナー講座から順次始めます。また、従来からご利用が低迷しております過去問題集は、メインサイトでの提供は行わず、会員制サイトのみの提供とさせていただきます。

今後ともアイプラスをどうぞよろしくお願いいたします。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
タイトルとURLをコピーしました