家族で分けあえるオンライン英会話【クラウティ】



英会話は家族でシェアする時代

毎日やっても月額4,500円。家族で分けあえる低価格オンライン英会話!

◆特徴◆
<1申込みで6名まで受講可能>
1人が申し込めばご家族様5名まで(あわせて6名)無料で受講できる。それぞれの学習レベルに合わせて選択できるカリキュラムで、無駄なくレッスンを進めていただけます。

<教材>
すべて【学研】の教材を使用し、幅広いラインナップを用意。小中学生のお子さんがいる家庭とも親和性が高いです。

<学習環境>
通話はSkypeを使用しません。登録の必要もなく、追加料金も一切なし!PCかスマホで簡単に受講できます。
時間になると、講師とテキストが同じ画面に表示されるので、PCスキルに自信のない方でも安心してレッスンしていただけます。教材を探す時間が無駄になる心配もありません。

◆ご利用対象者◆
未就学児、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、主婦など幅広く対応しています。
特に、ファミリーで英語を学習したいと思われている方には最適です。(家族は同居している必要はありません。)



2020年に学校の教育も大きく変わり、英語が小学3年生から必修化、小学5年生から教科化され、「子どもたち」は英語の早期習得が大事になります。会社では英語常用化や、外国資本の国内企業の買収が行われ、「お父さん・お母さん」も英語が必要とされる機会が増えています。
クラウティはそんな英語を必要に感じている「さまざまな家族」にマッチングできます。家族みんなで英語を「学びながら、好きになる」「好きになるから、上達する」を応援します。


詳しくは、ここをクリック

英会話講座
フォローする

期間限定 起業家応援キャンペーン実施中

2年以内に起業・開業した方を対象に、弥生会計オンラインとMisocaが2年間無料になるキャンペーン実施中です

当サイトおすすめ
産経オンライン英会話

3か月という短い期間に集中して学べるオンライン英会話。日本人学習コンサルタントが、あなたに合った学習プランを作成してくれる。また、受講期間中はアプリやメールでの質問は何度でもできる。短期間で確実に英会話を身につけたい方にお勧め

旺文社 英検ネットドリル

旺文社の「英検でる順パス単」「英検予想問題ドリル」「英検全問題集及びCD」の準1級から5級までの全24種類の教材が、すべて収録されているネット教材。単語の上にカーソルを置くと英単語の意味が表示される機能など、デジタル教材ならではの機能が追加されている。近年、英検の受験が低年齢化しており、小学校低学年からスタート。準1級は大人が受験しても不思議ではないレベルなのだそうな

Universal Speaking

日本では数少ない、IELTS対策コースを用意しているオンライン英会話講座。IELTSは英語界の権威であるケンブリッジ大学が主催しており、スコアの信頼度はTOEICやTOFLEと比べると高いと言われている。オンライン英会話講座なので当然「話す(speaking)」は行うが、「聞く(listening)」「読む(reading)」「書く(writing)」も含めた4技能すべての対策ができる。1日の受講回数制限がないので、短期集中で英会話を取得したい方にもおススメ

無料で学べるオンライン講座 アイプラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました