スマホで簡単英会話トレーニング!【トーキングマラソン】



パッと英語が出てくる瞬発力を磨くスマホ自主トレーニングアプリ【トーキングマラソン】まずは2週間無料でお試し!

聞いているだけで、英語は話せない。話したいなら、話すトレーニング。

トーキングマラソンは、ありそうで無かった、アウトプット型の自主トレーニングサービスです。「スマホ相手に自主トレ」だから、自分のペースで続けられる!

●トーキングマラソンとは
何かと忙しい現代、英会話教室やオンライン英会話の時間を作るのは大変。
トーキングマラソンは1つのスキットが5分単位で完了するように設計されているから、ちょっとした時間で効果的にトレーニングをすることができます。
音声認識を使った判別システムによって、まずはスマホ相手に納得できるまで何度でもトレーニングできるので、これまで英会話教室やオンライン英会話に不安を感じていた方にもおすすめです。

●学習分野
英会話、英語スピーキング

●レベル
英語初級~

●学習時間
1日5分~

●動作環境
iOS、Android

●価格
月額3,980円(税込4,378円)
※本登録完了後 2週間無料お試し → 自動継続(1カ月ごと自動更新)
※無料期間終了後は自動継続(有料)となります。

●教材について
毎日 AM5:00/PM5:00に3スキットずつ自動更新(復習キット含む)
※アプリのご利用にはインターネット接続が必要です(通信料はお客様負担)。

●コンテンツについて
TALKING Marathon(R)のコンテンツはアルクが制作した「キクタン英会話」をベースとしています。
発話フレーズは英語の映画、ドラマ、さらに、米国で出版されている英語学習者向けの英会話フレーズ集などを徹底的に分析。
そこで集められた数千にも登るフレーズを使用頻度の点から絞り込み、「日常生活で使える+らくらく覚えられる」フレーズ520を決定しました。


詳しくは、ここをクリック

英会話講座
フォローする

期間限定 起業家応援キャンペーン実施中

2年以内に起業・開業した方を対象に、弥生会計オンラインとMisocaが2年間無料になるキャンペーン実施中です

当サイトおすすめ
産経オンライン英会話

3か月という短い期間に集中して学べるオンライン英会話。日本人学習コンサルタントが、あなたに合った学習プランを作成してくれる。また、受講期間中はアプリやメールでの質問は何度でもできる。短期間で確実に英会話を身につけたい方にお勧め

旺文社 英検ネットドリル

旺文社の「英検でる順パス単」「英検予想問題ドリル」「英検全問題集及びCD」の準1級から5級までの全24種類の教材が、すべて収録されているネット教材。単語の上にカーソルを置くと英単語の意味が表示される機能など、デジタル教材ならではの機能が追加されている。近年、英検の受験が低年齢化しており、小学校低学年からスタート。準1級は大人が受験しても不思議ではないレベルなのだそうな

Universal Speaking

日本では数少ない、IELTS対策コースを用意しているオンライン英会話講座。IELTSは英語界の権威であるケンブリッジ大学が主催しており、スコアの信頼度はTOEICやTOFLEと比べると高いと言われている。オンライン英会話講座なので当然「話す(speaking)」は行うが、「聞く(listening)」「読む(reading)」「書く(writing)」も含めた4技能すべての対策ができる。1日の受講回数制限がないので、短期集中で英会話を取得したい方にもおススメ

無料で学べるオンライン講座 アイプラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました