メインサイトのサイト名を変更します

このページには広告が含まれています

全部無料のe-Learning アイプラスをご利用いただきましてありがとうございます。

2022年4月1日に、メインサイトのサイト名を変更いたしますのでお知らせいたします。

旧サイト名
全部無料のe-Learning アイプラス

新サイト名
無料で学べるオンライン講座 アイプラス

サイト名変更の背景
このサイトができた当初、インターネットを利用した学習形態をe-Learningと称していました。しかしながら、e-Leaningという言葉が死語になりつつあり、オンライン講座という単語を使う方が適切になりつつあることから、サイト名を変更することにしました。

サイト名は変更しますが、旧サイト名の呼称も引き続き使用します。このため、YouTubeで配信している動画を含め、旧サイト名を使用しているコンテンツも継続して配信いたしますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
タイトルとURLをコピーしました