あなたの「得意」や「当たり前」が活かせる!主婦やWワーカーにおすすめ【タスカジ】



タスカジで家事代行のお仕事しませんか?最高時給¥2,100円

◆セールスポイント◆
日テレ 「沸騰ワード10」、TBS「Nスタ」、フジテレビ「ノンストップ!」などの情報番組で、「伝説の家政婦」として志麻さんが紹介されたり、「カリスマ家政婦”たちが見せる神業」などで特集が組まれるほど人気の「タスカジさん(ハウスキーパー)」。

説明会や研修がしっかりあるので、未経験者の方でも安心してスタート。
フリーランサーとしてのお仕事なので、自分で日時や場所、お仕事内容など自由に選べる上、お客さまからのレビューや評価次第で最高設定時給2,100円も設定可能。

◆こんな方におススメ◆
主婦、Wワーカーや副業をお探しの方、
特に調理師、栄養士、整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザーなどの有資格者や家事代行の経験のある方。



「子供が大きくなって、手が空いた時間に何かしたい。
最近習い事代や塾代もかかってきた。」などという方に、普段家で何気なくやっている家事が仕事になり、また他のご家庭では大いに喜ばれることになるということを伝えたい。

今大注目の家事代行マッチングサービスです。
ご自分が今までやってきた家事がそのまま仕事のスキルとして生かせます。

ご自分の「当たり前」をそのまま行うことで想像以上にお客様のご家庭先に喜んでもらえたり、新たなお仕事に充実感を感じるハウスキーパーさんが多いです。また、Wワーカーの方にもオススメです。

詳しくは、ここをクリック

副業・クラウドソーシング
フォローする
社会福祉士試験 2022年度合格カリキュラム実施中
アガルートでは、社会福祉士国家試験の『短期合格』を目指している方に向け、第35回(2022年度)合格カリキュラムを実施します。本講座を受けて合格された方には、条件付きで【受験料全額返金】または【合格お祝い金10,000円進呈】の合格特典をご用意しております!
当サイトおすすめ
K-POP PROJECT by mirai-pro 応募プロモーション
K-POP PROJECT by mirai-pro

新人育成機関「アイ&グレース」が実施する、K-POP新人を育成するためのプロジェクトへのオーディション。韓国の音楽関係者による講義を通じて、幅広いチャンスを得ることができる。日本と韓国の両国で活躍できる人を目指していて、日本と韓国で活躍中の現役プロデュース陣がプロデュースする。オーディションなので通るかどうかという問題はあるが、K-POPで活躍したい人は応募するべき

アルバイトアプリ「シェアフル 」

単発バイトを探すのにオススメのアプリ。登録まではたったの1分。1日単位で稼げるバイトを探すことができる。簡単に応募できる上、履歴書の提出や面接が要らないので、すべてオンラインで完結できる。「とにかく今すぐ稼ぎたい」「メインのバイトの空き時間に稼ぎたい」「スキマ時間を利用して稼ぎたい」方はぜひダウンロードを

レバテックフリーランス

ここのメリットは、案件を紹介してくれる営業とは別に、エンジニアをフォローする担当者がいる点。更に、定期的に契約エンジニア向けの懇親会をやってまして、ここでフリーランスだったら心配になる税務の話なんかも聞けたりします。
なお、この会社の広告を見るとWeb系エンジニアとかデザイナ向けのように見えますが、ネットワークエンジニアとかサーバーエンジニアをはじめ、ITエンジニアやデザイナーだったら案件を紹介してくれます。

無料で学べるオンライン講座 アイプラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました