This article has a multi-language menu in the footer.

広告:あなたの「得意」や「当たり前」が活かせる!主婦やWワーカーにおすすめ【タスカジ】

このページには広告が含まれています



タスカジで家事代行のお仕事しませんか?最高時給¥2,100円

◆セールスポイント◆
日テレ 「沸騰ワード10」、TBS「Nスタ」、フジテレビ「ノンストップ!」などの情報番組で、「伝説の家政婦」として志麻さんが紹介されたり、「カリスマ家政婦”たちが見せる神業」などで特集が組まれるほど人気の「タスカジさん(ハウスキーパー)」。

説明会や研修がしっかりあるので、未経験者の方でも安心してスタート。
フリーランサーとしてのお仕事なので、自分で日時や場所、お仕事内容など自由に選べる上、お客さまからのレビューや評価次第で最高設定時給2,100円も設定可能。

◆こんな方におススメ◆
主婦、Wワーカーや副業をお探しの方、
特に調理師、栄養士、整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザーなどの有資格者や家事代行の経験のある方。



「子供が大きくなって、手が空いた時間に何かしたい。
最近習い事代や塾代もかかってきた。」などという方に、普段家で何気なくやっている家事が仕事になり、また他のご家庭では大いに喜ばれることになるということを伝えたい。

今大注目の家事代行マッチングサービスです。
ご自分が今までやってきた家事がそのまま仕事のスキルとして生かせます。

ご自分の「当たり前」をそのまま行うことで想像以上にお客様のご家庭先に喜んでもらえたり、新たなお仕事に充実感を感じるハウスキーパーさんが多いです。また、Wワーカーの方にもオススメです。

詳しくは、ここをクリック

タイトルとURLをコピーしました