広告:看護師 保健師 助産師の就職・転職・派遣の求人 MC-ナースネット

このページには広告が含まれています

「MC-ナースネット」は、株式会社メディカル・コンシェルジュの看護師、保健師、助産師向け転職支援サイトです。
就職・転職の求人(常勤・非常勤)、派遣の求人(1日単位・短期・長期)を幅広く取り揃え、その一部を当サイトに掲載しております。
会員になるとサイト上に掲載していない非公開求人がご紹介可能になります。

【MC-ナースネットの強み・特徴】

\\会員数180,000人を超え//

登録会員数は180,000人超え!人気の転職支援サイトです。

\\求人案件も20,000件以上//

全国に25箇所の拠点(恵比寿・新宿・札幌・仙台・埼玉・柏・千葉・銀座・池袋・町田・横浜・静岡・浜松・名古屋・京都・大阪・梅田・なんば・神戸・岡山・広島・高松・松山・北九州・福岡)を持ち、地方のニーズにも細かく対応しています。

ご利用は簡単!登録するだけで完全無料で利用できます。
常勤はもちろん、非常勤・パートや単発・スポット系の求人など、あらゆる雇用形態、勤務形態に対応した仕事が豊富に揃っているので、数多くの案件の中から自分にぴったりの仕事をいち早く見つける事が出来ます。

\\希望される職場の実際をお伝えいたします。//
職場の雰囲気、人間関係、休暇や給与などは、求人票だけではよく分からない、でも最も知りたい情報のひとつです。

直接現場を見てきた担当者だからこそ、生の情報をお伝えできます。

「条件は良さそうだけど実際は?」「本当に自分に合っている?」

そんな不安をお持ちの方もご安心下さい。
「MC-ナースネット」では就業開始前に職場見学を実施しております。実際に初めて行った時に感じる職場の雰囲気は大切です。
「面接する前にまずは見学だけ行ってみたい」という方にも担当者がご一緒して職場見学を実施していますので、実際にご覧いただいてから就業するかどうかを決める事が出来ます。是非ご自身の目で見て、感じて下さい。

詳しくは、ここをクリック

タイトルとURLをコピーしました