広告:長く働き続けたい方のための【パーソルチャレンジの就労移行支援・ミラトレ】

このページには広告が含まれています



障がいのある方への就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】

◆就労移行支援サービスとは?◆
「働きたいけど、就職活動がなかなかうまく進まない・・・」
「働きたいけど、離職期間が長くて自信が持てない・・・」
就労移行支援事業所では、このような就職に関するお困りごとを抱える方を支援します。

◆セールスポイント◆
「私たちは就職をゴールにしていません。目指しているのは、就職の先にある定着です。」

  1. 専門資格をもったスタッフによる一人ひとりに寄り添った支援
  2. 高い実績 「就職率98%」「職場定着率80% ※就職後半年後の定着率」
  3. 障害のある社員300人超が活躍してる特例子会社だからこそ培った就労継続ノウハウを活かしたトレーニングプログラム

◆対象者◆
・一般就労を目指される方
・18歳以上から65歳未満の方
・障害をお持ちで就職、長期定着に不安をお持ちの方
※現職中の方は利用不可

◆こんな方にオススメ◆
・就職活動しているがうまくいかない
・就職しても長く働くことができるか不安
・コミュニケーションが苦手
・生活リズムが乱れがち
・感情のコントロールに不安がある

詳しくは、ここをクリック

リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました