広告:「自分の市場価値を高める企業への就職をサポートするJobSpring」

このページには広告が含まれています

一般的な人材紹介サービスは、簡単はヒアリング後に数十の企業リストを提示して終わり、ということが珍しくありません。

株式会社Rootsのプレミアム面談は、経験豊富なキャリアコンサルタントが就活生としっかり向き合って、数ある企業から本当に適していると思われる企業を数社に絞ってご紹介、企業に学生を推薦します。

初回面談後も、面接、内定、入社に至るまで、担当コンサルタントがしっかりフォローするので、内定率の高さはもちろん、離職率も圧倒的に低いことが特徴です。

若手が活躍できる会社を集めました!

◆対象者◆
・就職活動をしている大学生および大学院生
・内定をまだ持っていない学生
・内定を持っているが、まだ自分に合う企業が見つかっていない学生

※企業ご紹介に先立って、キャリアコンサルタントとの面談を行います。面談会場は東京です。03-6261-2417の電話番号からご連絡させていただきます
※地方在住の方はWeb面談が可能ですが、勤務地は首都圏であるものが多く、選考の段階で地方からお越しいただく可能性があります

Rootsは就職先企業と新卒学生の皆さんとの最適なマッチングにより、明日が楽しみだと思える社会人生活を提供できると考えています。ぜひ多くの就活生の皆さんに伝えるお手伝いをしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

詳しくは、ここをクリック

タイトルとURLをコピーしました