広告:第二/既卒/フリーター/中退/高卒の就職・転職支援【第二新卒エージェントneo】

このページには広告が含まれています

既卒・フリーターでも就職できる!【第二新卒エージェントneo】

◆第二新卒エージェントneoとは?◆
第二新卒エージェントneoとは、プロの就活アドバイザーが、あなたの就職・転職が成功するまでエージェントとしてサポートする、第2新卒のための就職・転職サポートサービスです。求人広告サイトとは違い、エージェントがカウンセリングを行い、あなたに最適な求人をご紹介します。あなたの希望する求人があれば、あなたへ代わって企業にアピールします。もし不採用だったとしても、あなたへのフィードバックがあり、次回の就職・転職活動に生かすことができます。このため、求人広告サイトから自分で求人を探すより、成功率が高いのが特徴です。

◆第二新卒エージェントneoの特徴◆
・第二新卒エージェントneoのサービスは、すべて無料!
・1人あたり平均10時間の手厚いサポート。
・企業担当による面談対策。幅広い求人のご紹介。
・内定後はもちろん、入社後もサポート。
・ブラック企業を除外、優良企業のみのご紹介で安心して就活。
・不採用通知の内容が分かるからすぐに改善が出来る!
・スタッフは全員第二新卒。
・豊富な経験を持つのキャリアアドバイザーがあなたの将来像や希望、適正を踏まえて求人をご紹介。
・履歴書の添削はもちろん、一緒に職務経歴書の作成も行います。
・大阪支社・名古屋支店・福岡支社でのサポートも可能!

◆こんな方におすすめ◆
正社員での就職・転職を希望する18歳~28歳の方々
正社員の生涯年収は、おおむね2億円と言われています。経験・学歴不問でフリーター、中卒、高卒、大学中退、大学卒業後(既卒)、海外留学から帰国後、就職浪人、公務員試験からの民間企業就職への切り替え、短期離職、第二新卒(就業後3年以内の離職)、中途、キャリアアップの転職など幅広い経歴の方を完全無料でサポートさせていただきます!

◆この記事をご覧の方へのメッセージ◆
初回面談は最大2時間させていただいております。
お時間はいただきますが、その方の過去、現在、未来をお伺いし、一緒にキャリアプランを立てていきます。
また、過去の経験や学校での過ごし方、就職活動の経験や部活動からその方の性格や考え方をヒアリングし、そこを踏まえた求人のご紹介を行います。
弊社のお取引企業様は約1万社。ブラック企業は除外をしてご紹介しております。
未経験職種への転職やはじめての就職でもキャリアアドバイザーが書類の添削からお手伝いをさせていただきます。
アットホームな雰囲気で就職・転職後もご連絡をいただける場合が多いです!
内定が決まった後も書類のお手伝いや入社前研修を行っており、入社後も定期的に担当からご連絡をさせていただきます。

詳しくは、ここをクリック

タイトルとURLをコピーしました