広告:レイワジャパン・ネオ オーディション 応募プロモーション

このページには広告が含まれています

レイワジャパン・ネオ

レイワジャパン・ネオ

レイワジャパン・ネオは、芸能プロダクション「REIWA JAPAN」の新人育成機関です。
レイワジャパン・ネオは、プロとして活躍する一流を育成していくことを目的としており、レッスン・オーディション案件・撮影現場を同時進行で行うことで、着実に力を身につけることが出来ます。

■スクール紹介
レイワジャパン・ネオでは、プロの現場で通用する為のレッスンを提供しています!
厳しい芸能界でお仕事を続けていくには、現場で通用する技術を身につけなければなりません。
レイワジャパン・ネオに所属してからは、すぐにプロフィールを作成し、様々な現場で活動して頂きますが、並行してレッスンで技術力も養っていきます。

■設備環境
レイワジャパン・ネオはスタジオ数が8つあり、全てのスタジオに大型ミラーが設置されています。音響機器、照明機器も充実しており、実践に役立つ設備環境を提供しています。

■現場経験
レッスンで磨いた技術を発揮する環境もレイワジャパン・ネオでは用意しています。
事務所主宰のイベントをはじめ、ドラマ・CM・映画・舞台・ミュージカル・各イベントにも出演できるチャンスをたくさん用意しています。

レイワジャパン・ネオでは、俳優・歌手・声優・モデル・タレントを大募集しています!
なりたい方は、オーディションにぜひご応募ください。

詳しくは、ここをクリック

リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました