広告:フリーランス向け!Webエンジニア・デザイナー案件情報なら【レバテックフリーランス】

このページには広告が含まれています



フリーエンジニアの案件探しは、Web案件数業界最大級のレバテックフリーランス

▼サービス概要
『レバテックフリーランス』はご登録頂いたフリーランス(個人事業主)のITエンジニア、デザイナーにWeb系を中心とした案件情報をご提案しております。Web業界・技術に精通した専門のコーディネーターが、ご登録者様に対して、案件への参画前から参画後まで、ご提案やキャリアに関するご相談などのサポートを提供致します。

▼特徴・サポート内容
業界最大級の案件を保有
・業界トップクラスの高単価報酬、低マージン。
・コーディネータの実績、丁寧な対応。無理な案件のご提案は致しません
・案件参画中のフォローの充実。人材担当、企業担当の他に、フォロー専門の担当がおります。
・早期の契約更新確認。契約の途切れの不安を解消するよう、徹底した早期確認を行なっています。
・参画者優待サービス。宿泊施設やスポーツクラブ、映画館の優待チケットの特典満載。



正当に頑張ったエンジニアには、正当な報酬があって然りだと思っています。中には月100万円を超える案件もあります。一方で、フリーランスを目指さない方がいいエンジニアがいるのも事実です。

首都圏と関西、名古屋、福岡のITエンジニア、デザイナーの皆様。まだフリーランスになるかどうかは決めてなくてもいいですので、Webにてご登録ください。そのうえで、あなたとお話ししたうえで、そもそもリーランスを目指すべきなのか否か、もしフリーランスになった場合にどんな案件をご紹介できるかをご提案させていただきます。


詳しくは、ここをクリック

リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました