広告:英検合格のためのネット教材【旺文社 英検ネットドリル】

このページには広告が含まれています



タブレットPCとパソコン両方で学べる【旺文社 英検ネットドリル】

【旺文社 英検ネットドリルが売れている3つのポイント】
(1)英検受験対策の最高峰である旺文社の「英検でる順パス単」「英検予想問題ドリル」「英検全問題集及びCD」の準1級から5級までの全24種類の教材が、まるごと収録されています。
(2)デジタル教材ならではの便利な機能が搭載されており、ペーパー教材よりはるかに効率的な学習ができます。
(3)タブレットPCとパソコンがあれば、24時間いつでもどこでも学べます。



【旺文社 英検ネットドリルの特徴】
旺文社 英検ネットドリルは、和訳のワンクリック表示はもちろん、発音及び聴解問題のワンクリック視聴、演習問題の自動正誤判定、解答・解説の自動表示など、CDを聴いたり、解答・解説集を見る手間が省けます。
さらに、意味の解らない単語にカーソルを当てると英単語の意味が表示される辞書機能、一度間違えた問題を効率よく復習できる弱点チェックなど機能も充実していて、これ一つでしっかりと学べるネット教材です。
英検ネットドリルで学習した方の90%が、英検に合格しました(2014年12月合格状況アンケート結果より)。最新の過去問データを、随時アップデートしています。
英検だけに特化した学習以外にも、単語の効率的な学習、リスニングの集中的な訓練、長文読解を素早く身に着けるピンポイントのトレーニングなど、英語力の総合力アップにも効果的です。

【こんな方にお勧め】
英検を受ける方の年齢制限はありませんが、近年では英検受験者の低年齢化が進んでおります。
5級を小学校低学年からスタートして、継続的に級を上げていき、中学、高校と長期間で学び続けることが可能です。
また、難易度の高い準1級に関しては、大人の学び直しとしてご購入される方も増えています。


詳しくは、ここをクリック

リクナビNEXT
リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました