広告:テックキャンプ エンジニア転職

このページには広告が含まれています



■TECH::EXPERTとは
「誰もがエンジニアになれる場所」
プロのスキルが身につく学習プログラムとキャリア支援により未経験からのエンジニア転職を実現します。

未経験のITエンジニア転職なら【TECH::EXPERT】

■特徴

  • 企業で求められる即戦力技術が身につく
  • 教室学習とパーソナルサポートでやり切れる環境を提供
  • 転職成功まで長期のキャリア支援

■実績
未経験から97%の受講生が転職に成功。
2016年6月開始より転職成功者数は180名以上。
*転職先企業例
・株式会社ニューズピックス
・チームラボ株式会社
・GMOクラウド株式会社
・株式会社リブセンス
・日本交通株式会社
・株式会社ランサーズ



◆こんな方が利用しています◆
20代~30代の男性・女性を幅広く受け入れています。
同業他社のサービスは20代のみが対象の場合がほとんどですが、私たちは教育により高いスキルを身につけることで、30代でも転職ができる受け入れ体制を整えています。

男性・・87%、女性・・13%
20代・・71%、30代・・24%

通常の人材紹介は人材紹介がメインで、教育の方がサブとなっているため、経歴や地頭が非常に良い人が転職に決まる傾向にありますが、TECH::EXPERTは教育がメインです。そのため、一度入るとエンジニアとして就職できるまで教育するため、自然と転職が決まっていきます。

■教育について
・圧倒的コミット量と網羅性
TECH::EXPERTは500時間をかけてフロント/サーバーサイド/インフラ全てを一通り学びます。

■サポート体制について
・学習環境
期間中は教室とオンラインの両方で週7日、1日11時間以上、質問し放題の環境で学習をすることができます。

・専属のトレーナーの存在
トレーナーは毎週の学習計画の作成、日々の進捗確認、キャリアアドバイザーへのフィードバックなど、期間中は二人三脚となってサポートします。

・専属のキャリアアドバイザー
毎週のキャリア面談、面接対策や履歴書の添削、企業提案など転職が決定するまでサポートし続けます。また、企業に入社した後も3年間であれば無料でキャリア相談を受け付けています。


詳しくは、ここをクリック

リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました