広告:スマホ対応!国家資格ほか資格取得なら 「SMART合格対策講座」

このページには広告が含まれています



SMART合格対策講座 公式サイトはこちら

◆セールスポイント◆

行政書士、宅建士、QC検定、ビジネス実務法務、個人情報保護士など、多彩な資格がスマートフォンで手軽に本格的な学習ができるサービスです。

本サービスは、スマートフォンでの視聴に最適化した映像と、オリジナルの教材を利用して、スマートフォンでの視聴に特化しています。

通勤途中や待ち合わせなどの空き時間を有効利用して、国家試験などの資格試験を効率よく勉強して、キャリアアップを目指す方に最適な講座になっており、資格取得を目指す方に最適です。

また、各講座の受講料も最適化しており、お客様に選んでいただきやすい受講料にしております。これまでのオンライン学習と比べ、映像も内容もますます多彩になっている分野です。

◆こんな方にお勧め◆

本サービスは就活対策の学生やキャリアアップを目指すビジネスマンなどに最適な資格を学べるサービスです。学生やビジネスマン、さらに転職などを検討している方や失業中の方などにもおすすめです。

コロナウイルスの対策として、学校での授業のオンライン化や各種セミナー、営業活動など、様々なもののオンライン化が進んだ現在、本サービスは学習したくてもできない方にコミットするサービスです。

詳しくは、ここをクリック

リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました