広告:スマホで簡単英会話トレーニング!【トーキングマラソン】

このページには広告が含まれています



パッと英語が出てくる瞬発力を磨くスマホ自主トレーニングアプリ【トーキングマラソン】まずは2週間無料でお試し!

聞いているだけで、英語は話せない。話したいなら、話すトレーニング。

トーキングマラソンは、ありそうで無かった、アウトプット型の自主トレーニングサービスです。「スマホ相手に自主トレ」だから、自分のペースで続けられる!

●トーキングマラソンとは
何かと忙しい現代、英会話教室やオンライン英会話の時間を作るのは大変。
トーキングマラソンは1つのスキットが5分単位で完了するように設計されているから、ちょっとした時間で効果的にトレーニングをすることができます。
音声認識を使った判別システムによって、まずはスマホ相手に納得できるまで何度でもトレーニングできるので、これまで英会話教室やオンライン英会話に不安を感じていた方にもおすすめです。

●学習分野
英会話、英語スピーキング

●レベル
英語初級~

●学習時間
1日5分~

●動作環境
iOS、Android

●価格
月額3,980円(税込4,378円)
※本登録完了後 2週間無料お試し → 自動継続(1カ月ごと自動更新)
※無料期間終了後は自動継続(有料)となります。

●教材について
毎日 AM5:00/PM5:00に3スキットずつ自動更新(復習キット含む)
※アプリのご利用にはインターネット接続が必要です(通信料はお客様負担)。

●コンテンツについて
TALKING Marathon(R)のコンテンツはアルクが制作した「キクタン英会話」をベースとしています。
発話フレーズは英語の映画、ドラマ、さらに、米国で出版されている英語学習者向けの英会話フレーズ集などを徹底的に分析。
そこで集められた数千にも登るフレーズを使用頻度の点から絞り込み、「日常生活で使える+らくらく覚えられる」フレーズ520を決定しました。


詳しくは、ここをクリック

リクナビNEXT
リクナビNEXT
タイトルとURLをコピーしました