広告:お祝い金絶対1万円の都内飲食店アルバイト求人サイト【ペコリッチ】

このページには広告が含まれています



タダ飯食べて、バイトを決めてお祝い金ゲット!

◆ペコリッチとは?◆
東京都内の飲食店アルバイト求人を掲載しているアルバイト求人サイトです。3000件以上の求人があります。

失敗しないバイト探しができる
充実した情報と、下見に行けるタダ飯クーポンで、失敗しないバイト探しを提案しております。タダ飯クーポンは一人5000円以上の普段いけない高級店の利用もできます。
タダ飯クーポンをゲットする

バイト探しで得しちゃう
バイト探しでインセンティブがもらえる「お祝い金」は採用されてから15日経過で、どなたでも貰えます。通常1万円ですが、中には2万円の高額なお祝い金を設定しているお店もあります。
お祝い金がもらえるバイトを探す

友達紹介やSNS投稿で、5000円の紹介ボーナスゲット
バイト探し中のお友達と一緒にインセンティブがもらえる紹介ボーナスは、紹介を受けた方は採用された際のお祝い金が増額2000円、紹介をした方は5000円の紹介ボーナスがもらえます。
友達紹介ボーナスの仕組み



各求人で働くと得られる知識やスキル、ボーナスなど、お店ごとの独自の働く魅力をまとめております。中には毎月10万円ボーナスがもらえるなど、びっくりするようなものもあります。

条件のいいバイトは、早い者勝ちです。エントリーは無料。今すぐ登録!


詳しくは、ここをクリック

タイトルとURLをコピーしました