Universal Speaking 無料体験募集【オンライン英会話】



オンライン英会話なら【Universal Speaking】

必要なものは以下の4つだけ!
1.パソコン
2.インターネット環境
3.スカイプ
4.カメラ、ヘッドセット(必要な方のみ)
誰でも簡単に、オンラインで英会話を始めることができます!

◆こんな方にお勧め◆
◯安価に英会話を継続して学びたい方
◯英語に対して苦手意識がある方
◯英語力をもっと伸ばしていきたい方
などなど、目的に合わせてレッスンを行うことができます。

▼補足
国内でも年々その知名度が高まりつつあるIELTS。留学や就職、永住権の獲得など、海外で力を発揮したい方は必須級のテストです。
英語力の指標となる獲得スコアは海外のみならず、国内での就職でも有利に働きます。
英語界の権威であるケンブリッジ大学が主催しており、スコアの信頼度はTOEICやTOFLEと比べるとより高くなっています。
しかし、教室を探そうにも見つからない、オンライン英会話でIELTS対策を行っているところが見つからない。
その声に応えるべく、UNIVERSAL SPEAKINGでは日本ではまだ少ないIELTS対策コースをご用意しています!

Speakingのみの対策が多いオンライン英会話ですが、UNIVERSAL SPEAKINGでは4技能全ての対策ができます。
IELTS指導経験の長い講師陣が目標スコアまで丁寧に指導します。
また、UNIVERSAL SPEAKINGでは1日の受講制限がないので、
2コマ(50分)・3コマ(75分)など短期的に集中してレッスンを行うことも可能です。
苦手な部分やより伸ばせる部分など、講師のアドバイスをもとにしっかりと学習していきましょう。

教材としてKaplan社のIELTS prepを採用。

オーストラリアではTOEFL iBTが使用できなくなってしまった現在、IELTSの立ち位置はより重要なものになっており、バンクーバーにも、ブリティッシュコロンビア州立大学、サイモンフレーザー大学など名門校がありますが、IELTSのスコアを利用して入学が可能です。また、海外での就職や永住権の獲得にも大いに役立ちます。


詳しくは、ここをクリック

英会話講座
フォローする

期間限定 起業家応援キャンペーン実施中

2年以内に起業・開業した方を対象に、弥生会計オンラインとMisocaが2年間無料になるキャンペーン実施中です

当サイトおすすめ
産経オンライン英会話

3か月という短い期間に集中して学べるオンライン英会話。日本人学習コンサルタントが、あなたに合った学習プランを作成してくれる。また、受講期間中はアプリやメールでの質問は何度でもできる。短期間で確実に英会話を身につけたい方にお勧め

旺文社 英検ネットドリル

旺文社の「英検でる順パス単」「英検予想問題ドリル」「英検全問題集及びCD」の準1級から5級までの全24種類の教材が、すべて収録されているネット教材。単語の上にカーソルを置くと英単語の意味が表示される機能など、デジタル教材ならではの機能が追加されている。近年、英検の受験が低年齢化しており、小学校低学年からスタート。準1級は大人が受験しても不思議ではないレベルなのだそうな

Universal Speaking

日本では数少ない、IELTS対策コースを用意しているオンライン英会話講座。IELTSは英語界の権威であるケンブリッジ大学が主催しており、スコアの信頼度はTOEICやTOFLEと比べると高いと言われている。オンライン英会話講座なので当然「話す(speaking)」は行うが、「聞く(listening)」「読む(reading)」「書く(writing)」も含めた4技能すべての対策ができる。1日の受講回数制限がないので、短期集中で英会話を取得したい方にもおススメ

無料で学べるオンライン講座 アイプラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました